ADHDなアラフォーおっさんのドゥマゲテ生活記

フィリピン ドゥマゲテに訳あって行ったおっさんの生活記録。

ドゥマゲテハンバーガー選手権の間ですがここで別情報です!

相変わらず動かない生活をしているおっさんです。こんばんは。

クーラー効いた部屋で仕事をしていると動かなくなりますね!正直向かいまでご飯に行くのもって言い出しそうですw

 

今回はドゥマゲテハンバーガー選手権の途中なのですが、それを押し退けてでもご紹介したい事があります。それは田舎のドゥマゲテでもジャマイカ料理が食べれるって事です!

えっあまりインパクトがない?

ドゥマゲテだと美味しいインドレストランにまだ出会えてなかったりするのですが何故か美味しいジャマイカ料理に出会ってしまったんです!

お店はこんな感じです!

f:id:k031281:20180326203324j:imagef:id:k031281:20180326203333j:image

場所はLantawレストランやsierra hotelの近くです。

ここは陽気な?ジャマイカ人らしきオーナーコックのお店です。

席に座ると自動的にお通しらしきセットが出てきます。

コーンブレッド(実際にはアメリカンドックにソーセージ抜き)や野菜のスープが出てきます。

f:id:k031281:20180326203812j:image

これが美味しい事美味しい事!!

もう何も頼まずにこれとビールにしようか悩んだほどです!

実際にはこれにジャークチキンを頼みました!

だってジャマイカといえばスパイシーな調味料で味付けをしたジャークチキンが有名ですからね。

f:id:k031281:20180326204353j:image

これが美味しい事!またこれがビールと合う!

とても幸せな気持ちになりました。

因みに最初のお通し 料金に入っていませんでした。

あれ お金払ってでも食べたい美味しさでした。

また近々再訪予定です!