ADHDなアラフォーおっさんのドゥマゲテ生活記

フィリピン ドゥマゲテに訳あって行ったおっさんの生活記録。

新しく出来たソフトクリーム

昼間は暑いドゥマゲテで暮らしているおっさんです。こんばんは。

 

ドゥマゲテは10月はお祭りがあり盛り上がっていますがそちらはブログにしないおっさんです。というのもよく理解出来ていないお祭りなのです。

 

最近 ドゥマゲテのボリバードエリアに人だかりが出来ているお店があり気になっていたので行ってみました。

ボリバードの中でもカサブランカレストランの北側にある【ソフトクリーム屋】なんです。昼間はやっておらず夜遅いとやっておらず(当然ですが)中々行けませんでした。

f:id:k031281:20181017013619j:image

このソフトクリーム屋 なんと木炭入りソフトクリームなんです🍦!

ちゃんとcharcoal ice cream と書いてありました。

f:id:k031281:20181017013326j:image

 

せっかくなのでhoneycombをトッピングしてみました。honeycombはイギリスのお菓子でオーストラリアとかで人気があるお菓子です。

 

f:id:k031281:20181017013602j:image

 

流石に色が若干食欲を奪っていきますが味はさっぱりとしています。そしてhoneycombの甘さでちょうどいい感じでした。

食べに行ったのが18時頃でしたが途切れなくお客さんが来ており人気なのがわかるお店でした。