ADHDなアラフォーおっさんのドゥマゲテ生活記

フィリピン ドゥマゲテに訳あって行ったおっさんの生活記録。

ローカルチキン屋

ちょっとバテ気味のおっさんです。こんばんは。

暑くてちょっとバテ気味という事にしております。何がって? 更新していなかった事ですw

ちょっと綺麗なお店ばかりを紹介していたのでローカルも紹介したいと思います。

 

フリーダム公園からシブラン方面にちょっと行ったところにあるどローカルチキン屋。そのyami 

f:id:k031281:20180308205927j:image

現地知人に聞けば安くて美味しいとのこと。

なので早速行ってきました。

 

行った時間が夜6時を過ぎていたせいか手羽などはすでに売り切れていたので適当に4つほど買いましたがなんと1つ10ペソ(約20円)でした。

f:id:k031281:20180308210520j:image

しかも美味しい!もうjollibeeに行かなくても良いかもってくらい美味しかったです!

f:id:k031281:20180308210304j:image

Jollibee はあのジャンクさとスパイシーな味が少なのですがこれは本当に気楽に買える金額でたまらなく良かったです。

 

もう少しローカルも攻めてみようと再認識するおっさんでした。