ADHDなアラフォーおっさんのドゥマゲテ生活記

フィリピン ドゥマゲテに訳あって行ったおっさんの生活記録。

Taco surf

せっかくの土曜日が小雨が降ってて残念なアラフォーおっさんです。こんばんは。

 

ドゥマゲテにも何軒か刺身や寿司を食べれるお店があります。今までは海外では刺身はあまり食べなかったのですが流石にアラフォーとなると食べたくなる事もあります。

そんな時にネットで調べて行ったお店がここ。

f:id:k031281:20180224185745j:imagef:id:k031281:20180224185751j:image

Taco surfというお店です

場所は何回も出てきているHayahayレストランの隣。そう同系列でした。

ちなみにトリップアドバイザーで出てくるLab-as seafood もHayahay 系列です。

 

せっかくなのでMix Sashimiの食べ比べをしてみました。

まずはTaco surf

f:id:k031281:20180224190656j:image

マグロなどが入ったセット。360ペソとちょっと高め。味はまぁまぁでした。

 

続いてHayahayレストラン

f:id:k031281:20180224191551j:image

本来は3種類なのですが今日はイカが無いとの事で2種類でした。

こちらは180ペソとTaco surfの半額

今日は2種類のせいかマグロが入っていました。

違いはHayahayがチューブわさび。Taco surfが練りわさび&ガリ付きくらいな感じでした。

ちなみにビールはどちらの店もサンミゲルピルセンは60ペソでした。

 

たまに刺身が食べたい時は日本食レストランでも良いですがこちらでも楽しめそうですね!