ADHDなアラフォーおっさんのドゥマゲテ生活記

フィリピン ドゥマゲテに訳あって行ったおっさんの生活記録。

オッサンの2019年の目標

新年 明けましておめでとうございます。ドゥマゲテに潜伏中のオッサンです。

 

人様は新年を迎えた時に目標をたてるそうなのでやってみたいと思います。

 

そもそもオッサン 日本でADHDの診断をもらっており先々の目標を立てるのは苦手です。その上でどうして行くかを語りたいと思います。

 

 

オッサンのしたい事。

日々の生活が破綻しない事はもちろんですがそれ以外で言えばあまり要求がありません。

だってビール飲んで日々の生活が安定すればそれで良いのですから。あえて言うなら彼女か嫁が欲しいと言う事でしょうか?

 

オッサンの生活

基本的に外こもり(海外で引きこもる事)です。と言っても日本に住んでいる時から引きこもれない引きこもりでした。呑み処が好きな引きこもり 聞いた事がない事をするのがオッサンです。

オッサンのドゥマゲテ生活を知っている人はこう言います。

「あなたは引きこもりじゃないんじゃない?」

でもオッサンは引きこもりです。

好きな事は話す事 飲む事 部屋に篭ってゲームをする事ですからw

 

オッサンの目標

こはちょっと重いのでパスしたい方はどうぞ!

 

 

オッサン 正直20代でさえこの歳まで生きている事に自信がありませんでした。ADHDとわかったのは一昨年ですがそれまで不登校適応障害 他って感じでした。親はカバーしてくれますが兄弟姉妹の関係でさえ拒否感がハンパなかったです。どうして生まれて来ちゃったんだろうって。

今は開き直ってますが仕事が見つからない事も多数あります。じゃあなんでこのブログを書くの?と思う事もあるかと思います。

このブログはオッサンが気にせずただ日々の生活を垂れ流すのがメインなので書けます。もしこれが誰かに伝えるブログなら書きません。

だって明日あたりで詰まるのでwww

 

そういう意味では今年1年過ごす事が目標ですね。

 

もうすぐ今年も1日が終わります。オッサンの正月も終わりです。

今年はどんな年に出来るか楽しみです。

去年よりもっといい年でもっと悩む年にしたいです。

もっと成長出来るようにしたいです。