ADHDなアラフォーおっさんのドゥマゲテ生活記

フィリピン ドゥマゲテに訳あって行ったおっさんの生活記録。

とろっとろのチーズバーガー

暑い日が続いてますが部屋から出てないのでよくわからないおっさんです。こんにちは。

ドゥマゲテは暑い日が続いてますが部屋からあまり出ない生活をしているのでよくわからなくなる日があります。インターネットが繋がれば比較的快適な生活環境なので。繋がらなくなると最悪ですが。

 

最近新規で行くだいたいの店にハンバーガーがある事に気づきました。ハンバーガー以外も食べてるのでハンバーガー選手権が終わる日はほど遠い気がします。

 The Bean Connection

今日はロビンソンモールの外側にあるThe Bean Connection のチーズバーガーを紹介します。

f:id:k031281:20180408212851j:image

 

ここのチーズバーガー 正式名は忘れてしまいましたがチーズソースがかかっておりとろっとろで美味しかったです。

f:id:k031281:20180408212425j:image

これで195PHP(約390円)です。少し高い気はしますが小綺麗なカフェだとそんな物ではないでしょうか。

今回はこれにアイスコーヒーを付けて250PHP(約500円)。ドゥマゲテでは良い値段ですね。

f:id:k031281:20180408212641j:image

ここのハンバーガーで残念だったのはバンズがあまり美味しくなかった所です。

時々バンズがパサパサしているのは何かあるのかと思いたくもなります。

 

店内はこんな感じです。

f:id:k031281:20180408212740j:image

場所はロビンソンモールの駐車場側の外側にレストランが並んでいるゾーンにあります。

また再訪してみたいと思いました。