ADHDなアラフォーおっさんのドゥマゲテ生活記

フィリピン ドゥマゲテに訳あって行ったおっさんの生活記録。

ドゥマゲテでおっさん外国人が集まるハンバーガー屋

暑かったり涼しかったりで体調を崩しそうなおっさんです。こんばんは。

最近読んだ記事ではblogは短文にした方が良いという記事を読んだのですが誰が読むかわからないこのblogというか日記でそれをしようか悩み中です。

体調はぼちぼちですねw

 

今日紹介するのはドゥマゲテでもおっさん外国人が集まる店です。でも場所は市内ど真ん中ではないんです。

ざっくり言うとロビンソンモールからダーウインの方に少し行った所です。

その名もGie Gie’s sports bar

f:id:k031281:20180323230012j:image

f:id:k031281:20180323230025j:image

 

行ったこの日も何かのスポーツ(どれかまでは理解してなかった)で盛り上がっていました。

 

メニューはこんな感じ。

f:id:k031281:20180323230109j:image

f:id:k031281:20180323230121j:image

だいたい新しい店でハンバーガーを頼むときはチーズバーガーを頼むおっさんです。

何故って?単純にチーズバーガーが好きなんです。

 

ここのチーズバーガーはこんな感じでした。

f:id:k031281:20180323230315j:image

195ペソ(約400円)でした。

 

パティは手作りでパティにした感じの肉肉しい感じのパティ。バンズもしっかりとしており美味しかったです。

ここの特徴はマスタードケチャップがテーブルに置いてあるのでそれは使いたい放題です。

マスタードが好きなおっさんには嬉しい事です。

でも写真はありません。絵面が汚いので(笑)

 

他にもメニューはいっぱいあったので楽しい日曜日の昼間からビールとハンバーガーはいかがですか?