ADHDなアラフォーおっさんのドゥマゲテ生活記

フィリピン ドゥマゲテに訳あって行ったおっさんの生活記録。

ブリバードでハンバーガー@HONEY COMB

最近3食近所のお店で食べているため500歩程しか歩いていないおっさんです。こんばんは。

部屋を引っ越したのですが向かいにお店があるせいであまり歩いておりません。健康の為に歩かないといけませんね。

 

今回はブリバードにも何軒かハンバーガーを出す店があります。というかそういう店が多いエリアなんですが。

今回ご紹介するお店はHONEY COMB です。

ドゥマゲテ ブリバードの中でも南側のお店です。

f:id:k031281:20180326201729j:image

近くにwhy not ? レストランやOsaka kitchen があります。

外から見るとバンドステージが目に入ってくるお店です。

f:id:k031281:20180326201954j:image

席は外と中があります。中は冷房がガンガン効いているのでちょっと寒いくらいですね!

 

ここのハンバーガーは100ペソでこんな感じです。

f:id:k031281:20180326202143j:image

ちょっとお皿への盛り方が寂しいです。

味は及第点って感じでした。

正直言ってブリバードの中だと・・・って感じです。それは他の物を頼んでもそんな感じは残ってます。

ただ、ここのいいところはライブステージがあるので外の席だと盛り上がる所ですね!

f:id:k031281:20180326202452j:image

f:id:k031281:20180326202457j:image

皆さんも音楽聴きながら飲みたい時はオススメですよ!