ADHDなアラフォーおっさんのドゥマゲテ生活記

フィリピン ドゥマゲテに訳あって行ったおっさんの生活記録。

おそらくドゥマゲテ最高峰バーガー

暑い日が続いているドゥマゲテです。

おっさんそろそろ洗濯ペースを変えないと辛い状況です。でも洗濯回数を増やすと支出も増えるのが悩みですww

 

じゃあそろそろハンバーガー情報いきましょうか?

 

ドゥマゲテ ハンバーガー最高峰の価格のお店から行ってしまいましょう!

なお、このお店の順番ですが何も考えずに適当になってますのでよければ苦笑いして下さいw

 

今回はCasablanca レストラン!

 

 

スイス料理としてドゥマゲテでも人気のレストランです。

おっさんも始めてですがまさかハンバーガーというメニューがあったとは驚きです!

 

まずは生ビールで喉を潤します。

f:id:k031281:20180320230133j:image

何かおかしいって?そんな事ないですよ!

大きさがおかしい?そんな事ないですよ!

たったの1Lグラスですから!

確かに大きかったです。でもまさかそれを3口で飲んだとは・・飲みましたよ。当然。

同僚もビックリでした!