ADHDなアラフォーおっさんのドゥマゲテ生活記

フィリピン ドゥマゲテに訳あって行ったおっさんの生活記録。

Where is the most delicious hamburger in Dumaguete

相変わらず暑い日が続くドゥマゲテです。

こんばんは、おっさんです。

 

皆さん ドゥマゲテという場所をご存知ですか?

実はフォーブスにてリタイアメントしたい場所で世界5位にも選ばれた事がある街なんです。

 

そんなドゥマゲテ。アメリカ人リタイアメント者が多いせいかハンバーガー屋が至る所にあります。

そんな中勝手にドゥマゲテNo.1ハンバーガー屋決定戦でもしちゃいましょう!!

決してネタが尽きてるからでは無いですから!

 

という事で次回からハンバーガー屋特集します。時々は他のネタも挟みますがw