ADHDなアラフォーおっさんのドゥマゲテ生活記

フィリピン ドゥマゲテに訳あって行ったおっさんの生活記録。

I love soup

ぼちぼち雨が降り始めたドゥマゲテにいるおっさんです。こんにちは。

雨期には早いと思いながらも雨が降り始めました。

フィリピンの雨期って少し早いのですかね〜

 

今日はドゥマゲテ市内でよく見かけるBaroroy eatery

に行ってきました。

ドゥマゲテ市内だと黄色い看板にI love soupとかかれた看板をよく見ます。おっさんが知っているだけでも4店舗。jollibee並みによく見かけます。

f:id:k031281:20180311133246j:image

ここは牛骨スープとおかずの食堂なんです。

f:id:k031281:20180311133335j:imagef:id:k031281:20180311133325j:image

この様におかずがズラッと並べられています。

 

今回頼んだのはスープとご飯。ご飯はいくついるか尋ねられます。

f:id:k031281:20180311133513j:image

f:id:k031281:20180311133434j:image

スープとご飯で60ペソでした。

このスープ。塩味ですっきりとした味わいでとても美味しかったです。肉も入っておりたまりません!

夜でも開いているので飲んだ後もいいかもしれませんね。