ADHDなアラフォーおっさんのドゥマゲテ生活記

フィリピン ドゥマゲテに訳あって行ったおっさんの生活記録。

ドゥマゲテに出来たNew ハンバーガーショップ

だいぶ間があきましたがおっさんblog再開します。

ちょっと体調不良で書けませんでした。

 

今日はドゥマゲテに新しく出来たハンバーガー屋を紹介します。

ハンバーガー選手権としてはおそらく優勝しそうなお店です。

 

場所はシリマン大学の北側にあります。

通りとしてはシリマン病院と同じ通りです。

最近この辺りが熱いんですよ。ドゥマゲテでは。

こちらもそろそろ紹介していこうと思います。

 

新しく出来たお店はHUNGRY BITESというお店。

オープンする前からお洒落で気になっていたお店です。

今月オープンしたのですが早速学生でいっぱいでした。

f:id:k031281:20180526165112j:image
f:id:k031281:20180526165119j:image
f:id:k031281:20180526165106j:image

私が行った時はこのタイミングを外していたので撮影も出来ました。

 

このお店はフィリピンでは時々あるoverload を導入しています。そのためハンバーガーにもこのシステム(はみ出るくらいに盛りまくる)がありました。

 

せっかくなのでoverload のメキシカンハンバーガーを注文してみます。overload でまさかの230PHP前後でした。

f:id:k031281:20180721210029j:image

この値段でアイスティー付きなのは嬉しいです。

 

このお店 メニューも増えドゥマゲテの若者に人気のお店になりつつあります。

結構混みますが味もサービスもいい方なのでおススメです。