ADHDなアラフォーおっさんのドゥマゲテ生活記

フィリピン ドゥマゲテに訳あって行ったおっさんの生活記録。

悩んでもしょうがないのでビール休憩

そうここ数ヶ月 悩んでいましたがしょうがないので再開しますこんばんは。

この歳になると悩みしかないですが悩んんでもしょうがないのでお酒の話でも。

 

フィリピン ドゥマゲテではビールはもちろん一本から頼めますが人数がいるならこれ!

f:id:k031281:20180710023716j:image

 

ちがった。これです!

f:id:k031281:20180721210429j:image

 

 

そうビアバケットです。

ドゥマゲテに来て以来これにハマっています。

ハッピーアワーで頼むと通常5本が6本に増えたりさらにおつまみが1品ついて250PHP(約550円)とお得感満載です。

 

おススメのお店のサンズリバルのスタッフはおっさんを見ると勧めて来ます。

えぇ おかわりもです。

流石におかわりを1人では出来ませんがww

 

ドゥマゲテに来たらビアバケットで盛り上がってみませんか?