ADHDなアラフォーおっさんのドゥマゲテ生活記

フィリピン ドゥマゲテに訳あって行ったおっさんの生活記録。

ハヤハイレストランに行ってみた

f:id:k031281:20180214000014j:image

こんにちは。

ようやく滞在約1週間のおっさんです。

着いた翌日に友人知人にハヤハイレストランに連れて行ってもらいました。

f:id:k031281:20180213235955j:image

海外線に立つドゥマゲテでは有名なレストランです。

今回は1階のテーブルでした。

まずはビール!

f:id:k031281:20180214000132j:image

 フィリピンのビールはサンミゲルビールという名前です。そのうちサンミゲルシリーズでもしようかな。

 

1階は暗くなるとテーブルにこんな物がサービスされます。

f:id:k031281:20180214000320j:image

 

さて、肝心の料理ですがロウソクの灯りだったので

(と言う言い訳です。)

写真がありません。

ただ、シーフードもある美味しいフィリピン料理でした。個人的なおススメはtarabaという牡蠣です。

今回はチーズ焼きを頼みました。牡蠣は小さいですが味がしっかりしており美味しかったです。

もう一つおススメはMix Sashimi

3種類(烏賊・海老・白身)で180ペソ(約400円)は良いと思います。

また行って今度は写真を撮って来たいと思います。