ADHDなアラフォーおっさんのドゥマゲテ生活記

フィリピン ドゥマゲテに訳あって行ったおっさんの生活記録。

続いてもハンバーガーではない話です Pubです

相変わらずゆっくりとした時間が流れているはずです。こんばんは。

 

最近ちょっとバタバタ気味でblog更新が遅れています。というよりハンバーガーが飽きたと言う方が正しいかも知れません。

ちょっと時間を置いたら再開する予定です。

 

流石にハンバーガーも飽きた頃 一つの情報を得ました。

ドゥマゲテにもオニオンリングがあるらしい。。

そう、普通欧米系が多い店ならありそうなオニオンリング ドゥマゲテではほとんど見かけません。

あるのはイカリング。Fried calamariです。

f:id:k031281:20180403202642j:image

イカ好きとしては嬉しいのですがオニオンリングは見かけないのがドゥマゲテ。

でもあるお店だけにはあると聞いて行ってきました!

 

お店の名前はThe pubというお店です。

f:id:k031281:20180403202921j:image

ドゥマゲテのダウンタウン北にあるシリマン大学の北側にあります。

f:id:k031281:20180403203023j:image

流石にここは気付かなかったです。

 

店内はこんな感じです。

f:id:k031281:20180403203108j:imagef:id:k031281:20180403203119j:image

f:id:k031281:20180403203157j:image

 

ここではオニオンリングを頼もうと思ったのですが・・

なんと 単品はなくプレートだけだったのでこうなりました!

f:id:k031281:20180403203304j:imagef:id:k031281:20180403203319j:image

ピザとニンニクのスープです。

これが美味しかった!

 

何故ブリバード(海沿い)ではこの味にいかないんだろうと思うほどでした。

そういえばフィリピン初ピザでした。

そろそろピザも解禁しようかと思っています。

(食べるとお腹一杯で飲めなくなるため)

 

次回こそはオニオンリングへ辿り着くべく友人と行く事にします。

 

このお店 クーラーも効いていて穴場ですよ!